場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

メルカリ7発目!!!

またやってしまいました....新年2回目

 

またまたJAZZ ♪CD

 

静かなるケニー/ケニードゥーハン

ブラックマーケット/ウェザーリポート

The antidoye/ロニージョーダン

*ものすごく丁寧な梱包でした。ありがとうございます。^^v

 

出品者のPさん。。「まとめ買いの場合は、値引きいたします」の

お言葉通り。。大体1枚500円平均なのに。。

なんと3枚で950円!!!..まさか1000円を下回とは。。。。^^;

送料込みですよ〜〜〜で、メルカリ側に手数料払えば,そう残らないけど。

そこはもうお金とは別の楽しみなのでしょうね〜

 

 

まるで自分のお店を持つような。

リサイクルショップへ持ち込みどういう扱いされるかわからない上に

買い叩かれるよりも自らの意思で選んでくれるヒトの元に旅立って欲しい。

 

もともと自分が欲した商品だから、次の人のところで役立って欲しい。

妄想だが、心中こんなところかもしれないなあ。

 

なんだか店持ちたくなってきた。笑^^

 

いつかは出品かな。。。^^