場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

欲しいモノと必要なもの。

2021初買い物

 

こういう時は消耗品の福袋的なモノを買う。

f:id:kirinup:20210104203929j:plain

グンゼのボクサートランクス 5枚入り 3000円

通常1枚1000~1500円の商品だけにお得🉐

派手だけど服が地味なのでいいだろう。(笑)

 

お次は冬用ソックス10足セット、なんと1000円

f:id:kirinup:20210104204011j:plain

オヤジなので若い子たちのように、真冬でもショートソックス

h無理、無理^^:  1足あたり100円でこれは安い!!!

 

しめて4000円!! コレだけ。

 

けど、財布の中身はキビシイ〜〜〜〜

なんで??? あっそうか!!!!!

 

お年玉💰だった!!!!!!!

 

誰だよ〜〜お年玉という制度考えたヤツ💢

やめておこう〜自分もお世話になってきた。(笑)

 

 

コロナ禍でこれまで当たり前だったことが見直されてきた。

全員集まっての会議しかり、同時間帯出社しかり....

お年玉も見直さないか??   無理か。。。

子供たちが反乱起こすか。。。。(笑)

 欲しいモノは多々あるが、必要なモノは4000円で済みました。^^v

 

まあ、色々あります。2021スタート!!!💨