場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

メルカリ22発目!!

リー・モーガン、マイルス、クリフォード・ブラウン、ディジー、etc..

いやいやいや~偉大トランペッター🎺を軽く一回り聞いてきたけれど

今の私に、ピッタシなプレイヤーを発掘しておりました。

 

この半年 その1枚ばかり鬼リピしています。

ドナルド・バードのhalf note cafeでのライブVOL1です。

実にメロディアスな歌い回しのソロに圧倒、音質も乾き気味の中に艶っぽさ💋が

あり、ゾクゾクさせられます。

 

今回、そのライヴのVOL2とD・バードならこの1枚と言われる「FUEGO」が

セットになって出品されていたので、お買い上げ。

f:id:kirinup:20211016201419j:plain

縁ってあるのですね。。。「💌いいね」していて数日後に

ポチろうとしたら、1180円→1080円になっておりまして。。

即購入。。 コンビニ手数料 100円プラスで計1180円

 

最近日常生活において、3000円以上使ってないかも。(笑)

それでもシアワセ〜^^v