場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

だから私は映画館が好き13~ ドリームプラン~

いやいやなんというタイミングだろう~

北京オリンピック全く観ていないのだが、15歳のほら、ロシアの

フィギュアスケートのあの彼女、伝え聞くところによると、、、

色々あったらしいけど。その彼女(本当に名前知らない)と

取り巻きの大人たちに見せたいな。親も含めてね。


www.youtube.com

 

ウィル・スミス演じる破天荒なお父さんこそ最高のプロデューサー!!!!!です。

ビーナス・ウィリアムズ、すでにその名がジュニアテニス界に響き始めた10代前半、

普通の親なら喜び勇んで試合に出させるだろう、、、名声欲しさに。

 

だが、リチャードはそれをさせなかった。あくまで学業優先!!家族優先!!

 

 

それが後に役に立ったのだなあ、ビーナス&セリーナ姉妹、今や大実業家じゃないか!!

 

映画ではお姉ちゃんの影に隠れて、あまり表舞台からは距離を置いて描かれていた

セリーナにももう少し光を当てて欲しかったなあ。

 

#ドリームプラン #映画 #ウィル・スミス