場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

だから私は映画館が好き11 ~355~

ストーリーはそらもうウルトラスーパー定番ありきたり、

国際テロ組織(もう悪役の定番中の定番)のオッサンを

しばき倒す話。(省略しすぎ)

 

でも、美人が武装して撃ちまくる、またはカクテルドレス姿で

膝蹴り、関節技キメまくる場面でご飯3杯はいけるという変態には

楽しめる作品でした。


www.youtube.com

 

メンバーは全て筋金入りのエージェント、そんな中で唯一一般人役の

美形ベネロ・ベクルスこの人180cmくらいあるのかと思ったら,168cmとか!!

大きく見える。周囲に覚醒されたのか、ラストに大仕事するけど。

 

個人的にはダイアン・クルーガーが影を引きずる一匹狼で

それを強調する黒の衣装、ハード系でカッコよくまたまた惚れちゃいました。💌^^;