場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

しあわせにはカネ💰が必要

断言しよう。。。しあわせはカネ💰で買える。

一人で生きているなら別、身の丈にあった尺度で

人に迷惑をかけず、ひっそりと自分の国の王さまで

いられるだけの蓄え💰があればいい。

 

家族がいる場合、これは別。。。カネ💰がないとツライ。

ツライで済めばいい 。。。。。

家族の間が油のキレた自転車のごとくギクシャクしだし

積み重なり、怨みの念がひどい場合は事件に発展したりする。

 

自分の価値観では賃貸住宅満足でも、パートナーや子供も

そうはいかない。

商業主義のいい顧客になってしまっている。

自分はそうでないとしても、そもそも人って周りと比較してしまう。

また資本主義はそうもっていく。

 

上の学校に行きたい、行かせてやりたい。これもカネ💰が

あれば解決できる。

 

 

私がメンズなので、男目線からすると。。。

ハッピーワイフ💌=ハッピーライフ💌 これに尽きる。

パートナーや子供の笑顔をみたいなら、優しく声をかけられたい

なら。。。。。。。。愛だけでなくカネも必要。

 

かと言っても現実は厳しい。。

たとえ今が恵まれないなら 。。。。輝く未来を見せるよう

今を懸命に生きよう。働こう。知恵を絞ろう。目を凝らそう。

最大の転換点がきている。大きな波🌊がきている。

 

しあわせにはカネ💰が必要なのだ。

 

自戒の念を込めて。。。え????(笑)^^;