場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

3回目のメルカリ(笑)

 

すんなりと人に物を買ってもらう方法?は

購入意欲を促進させることのポイントは?

それは

①手間をかけさせない、なんといっても

これがダントツだろう。特にITに疎いワタシにとっては

昨今のライヴチケット購入時の煩わしさは、

怒りが込めあげてくるほどだ。

「IDナンバーにパスワード、何回聞くねん!!!💢」と

 

その点メルカリはどうだろう、一度住所を登録しておけば、

クリック3回ほどでコトが済む。

自宅配達が都合悪い時は、コンビニ配達にすればOK!!!

郵便の場合は、勝手にポストに入っている。

 

 

出品者とのやり取りもオークションでなないのでスムーズ。

CDなどまとめ買いの場合は交渉余地もある。

 

 

で今回も、ポチってしまいました。

JAZZトランペット🎺の教本。900円でのご出品だったのを発見。

 

はじめてのジャズ・トランペット入門 (レッスンCD付)
 

 

 

コンビニ手数料100円プラスとなり商品代900円と合わせジャスト1000円!!!

購入ボタンを押した後、3分後には住まいのマンション前にあるファミマで

即入金できるので便利です。

 

今回も取引後2日にはポストに入っておりました。

 

f:id:kirinup:20201119201619j:plain



 

定価 2200円(税別)付属のCDは開封されていたが、

PCに取り込んだだけか数回聞いただけのよう。

本の方は折り目など全くなくほぼ新品です。

 

 

期待以上の商品に大満足、内容も知りたかったコンテンツ満載で大満足!!!

いい時代になったものです。

出品者の◯◯さん、ありがとうございます!!

 

 よし、教則本倒れにならないようにしよう!!^^;