場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

メルカリ6発目!!

2021初メルポチ!!!!

垂涎のjazzCD  

 

ダイナワシントン with クリフォードブラウン  JAM

ジョンコルトレーン ミレニアム

マイルスデイビス  エッセンシャル  2枚組

 

f:id:kirinup:20210114203712j:plain

3枚まとめ購入とういうことで値引きしていただき

   1,570円

プラスコンビニ払い手数料 100円  しめて 1,670円

 

買ってよかった。。^^:

 

まだ、1枚ダイナワシントン〜しか聞いていないけど。。

コレ、もう悶絶モンです。クルマの中大音響♬ 独りで拳突き上げる↑✊

イェ〜〜〜〜そんな気分 収入代激減でも、仕事がうまくいかなくとも、

なんかもう✊✊突き上げ〜イェ〜イイイイいな気分

ダイナワシントンで、クリアで綺麗な、英語の教科書のような発音明瞭

私でもひとつひとつのワードがくっきり母国語のごとく聞き取れます。

 

それに夏の向日葵🌻のような歌い回し

コレに

メイナード・ファーガン クリフォード・ブラウン クラーク・テリー

のトランペット🎺狂人が絡みつく。

 

で、ライブ盤 JAZZのライヴ盤ってちっちゃい箱なんですよね〜

押し合いへし合いしながら聞いている様子が浮かんできます。

歓声と演奏の掛け合い。。大盛り上がり↑↑✊✊

 

人生楽しい〜〜〜♬ なぜかそう思わせてくれる名盤だあ〜。

 

後の2枚は、泣く子も黙る(死語)巨匠のベスト盤的なものかな。

クルマの移動のBGMとして爆音で聴いてやる^^;