場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

メルカリ21発目!!!

なんだ、なんだ!!!オリンピックで多様性なる社会を強調した途端に

久しく耳にしたことなかった名称が耳に目に飛び込んできたぞ~

 

へ?タリバン??おいおい昨日は 9:11 しかも20年という区切りの年。

なんだこりゃ~ますます混沌とするなあ。

 

で読んだのはこの本。

 

 

 

 

 

なんだ、love&peace  世界平和? 無理、無理、

それはこちらの論理じゃないか。

 

 

 

混沌とする世界情勢、

 

そしてプライベートでも混沌は続く

せっかく子供も手を離れ、好きなことに時間をさけるかな~

と思うのも束の間、親がヤバいです。

軽い認知症のオヤジだけでなく、おかんも危なくなってきた。

もう、病院、病院、月何回行くのやら。

タクシー代がバカにならないのでできるだけ送り迎えはするように

していますが、そうそう毎回というわけには行きません。

 

大体オカンが、次の病院、何にのために行くのがわからない

といった始末です。。。。

 

 

そんなドタバタの中でも、心洗われるのが音楽♬

今回は、戦前を代表する白人jazz vocalistであるリー・ワイリーの

名盤「ナイト・イン・マンハッタン」を購入させていただきました。

古き良き時代のマンハッタンの香りが漂います。

トランペットは名手 ボビー・ハケット。痺れます。

f:id:kirinup:20210912222830j:plain

CD 300円  コンビニ手数料 100円  合計 400円で

殺伐ドタバタの浮世から逃避させていただきました。

 

いろいろあるけど

さあ、また頑張ろう~✊