場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

これぞ娯楽!!「カメラを止めるな!」

やっとやっと観ることができました!!!!!!

田舎だもんで限られた期間の限られた上映館だけでしか捕まえられません。いや~こりゃ凄いわ!!!!!なんなんだこれ!!!!二重構造?ゾンビ映画?ホラー?でありコメディでもありホロっとさせられるファミリー映画でもあります。

 

ある意味革命ですね!笑うほどカネかかっていないです、第一高額ギャラの有名役者出ていないし。高等な画像処理も一切無し。それでもこれだけ人を惹きつけられる………アイデアですね~メジャーでは無くともこれだけできる。単独公開時の観客動員数目標が5,000人、8/31時点で100万人超とか。(wikipediaより)今日は10月14日 いったいどれくらいの人がシネマに足を運んだのだろうか。なにやらこうパワー貰えました。^^v

伏線確かめにもう1回行くか。

 


【完全ネタバレ】『カメラを止めるな!』裏側トーク 上田慎一郎監督に直撃!:マホモリティリポート