場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

同窓会というストレスから解放される(笑)

12月各地で催される第9の演奏会♬ 

私がほぼ毎年出掛けるオケの第9、昨年2020 年末の宣伝文句は

「今年は、皆よく耐え頑張った!! 来年への希望を高らかに~」

大体こういう内容だった。誰もがこのコピー通りに希望を持とうとしていた、

(まあそうでもしないとやってられないが。。。)。

 

ところがどうだ!!!! デルタ株が大暴れ~!!!!  押さえ込む?終息?

それがおまえら人間の奢りなんだよ~とでも言うかのように

2021も全世界的にまたもや感染拡大に歯止めがかからない。

 

進むワクチン接種をあざけ笑うかのように、進化し続けるウイルス。。

目に見えないこと、感染しても無症状で済むことをいいことに

人の欲望とドッキングし、人流の増加と正比例して増え続ける。

 

年内はダメだな。。。アホか、年内どころかウイルスが無くなることなど

無いだろうよ~

 

ヒェ~~~地獄

 

そんな中でも、よかったと言えることがひとつ。

お盆休み恒例に同窓会がない!! あえていつの時代のかは明言しないが。

あの鬱陶しい、過去をほじくり返す、会費1万円の価値がまるで無い、

忌々しい同窓会が昨年に続き中止とか!!!!やったぞ~万歳!!!!!!!!)

 

もう 5年に1回でいい!!! いや10年に1回なら付き合ってやる。

 

やりたい奴は大抵、過去の栄光にぶら下がっているヤツ。

 

今を生きろよ~!!!!!!!!

 

残り時間が無くなってきているぞ!!もっと有効に使わせてくれ!!!

 

コロナ禍 繰り返す自然災害、こんな中でもプラスになることに

目がいく、自分が大好きです!!!!笑^^v