場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

運気って何?の問いが本当にある本。

記憶も定かでない頃からすると3回ほど死んでいる。病と事故でだ。

幼少期の大病とバイクでの事故と2015年の体調不良による入院、

3回ともなんとかギリギリで何かに導かれるようにくぐり抜けてきた。

本当に今ここでこうやってたまにアップするブログなど書いている

自分は運があると思う。またそう信じるようにしている。

 

お金持ちにはなれなかったが(今のところ^^;)チャレンジしがいのある

道楽には不自由しない。

仕事の内容自体はイマイチでも、そこから力になる種々のことを学んで

実践できている。時間を忘れるほど没頭できることがあるのが楽しい。

 

仕事がら様々な経営者を見させていただいてきたが、

すげえ~と思ってしまう方はごく一部。

ただ、その方々に共通している一つのことがある。逆境、逃げない。

ホントにピンチをチャンスに変えている力をお持ちである。

重ね重ね、イマイチのトップとどこがどう異なるのか、

という疑問を抱いてきたがこの本でほとんど、まあ割合でいうなら

90%ほどは解決できた。運ってそういうことかい!!!!!

 

 よくある自己啓発ハウツーものとは別モノ

 

ワタシも今回のコロナなおかげて、計画を根底から仕切り直すことができた。

もう今の住まい(郊外のマンション、準急の停まる駅から徒歩10分圏内)

を売却しクルマを持たず都心の小さめのマンションに住みかえることを

計画していたが、コレ撤回!!!!!!

今回のコロナ騒ぎで人の密集地帯のリスクが炙り出された。

1年遅くコロナが流行していれば、危なかった!!!

すでに都心の小さめマンションを手に入れていたかもしれない。

 

今回の件で根本から仕切り直しだ。都心ダメ 住むのダメ!!!(

 

ナイスタイミング、オレもわずかなれど持ってるぜい!!!!!!

まだまだ磨くぞ!!!!