場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

あいみょん の流儀(勝手に妄想)

 

たまにしかアップしないブログなのに、このところ中身はあいみょん 一色である。

もう病気かもしれない。微熱が治まらない。危ない。

なぜ、こうも惹きつけられるのか

……………………………わからん,58年間生きてきてこういうことは初めてである。

人類が経験し得なかったウイルスかもしれない。

他のギタ女が色失せて見える。(ゴメンなさい)

中学の頃からいろいろなアーティストを追ってきた。

でもここまで血眼になったことはない。

病気だ。

 

その楽曲の素晴らしさ、斬新さとそれでいてどこかしらにノスタルジーを感じさせる

オリジナルナンバー♫の素晴らしさ、歌のうまさ。

本番前でも声出しをせずスタッフと話しているだけという

規格外さについていくのが精一杯だ。

そこがイイ。グイグイと先を突き進んで欲しい。

ついていけないやつは置いていく。

それぐらいの強行さが平和ボケした民にはいいのかもしれない。

 

そのあいみょんが5月に新曲を出すという。本人によると2017年に作った曲とのこと。

2017年、3年前じゃないか。寝かせているんだ。発酵させているんだ。

 

 

 

 AIM、あいみょんのファンクラブの名称である。

昔のアイドル歌手FCのように3ヶ月に1回会報が

送られてくるということはない。

今は全てデジタルだ。デジタルも流行りもいらない♫、

と歌っていても現実はデジタルが謳歌している、時代なのだ。

しかも会費は月額制でいつでも退会できる。メンバーだけが閲覧できるあいみょん本人がかいた日記がある。そこにこうあった。

「2日目の豚汁おいしい」

寝かせてるんだ。素材同士の相乗効果が起こるまでじっと待つんだ。

 

 

お湯をかければすぐに食べられるそんなインスタント食品

のような曲♫ではないのだ。じっくりと腰を据えて製作、

時代が追いついてくるまで寝かせる。

絶妙にタイミングを計って投下。豊潤なワインにときめくように,

その音♫に深くエロい声に心が射抜かれる。💕

 

あいみょんの流儀(勝手に妄想)^^;

 

1分で曲♫が出来上がったとしても、すぐに表には出さない。

作品は寝かせる

 

 

*PS 春の弾き語りツアー FC先行 オフィシャル先行 一般販売

   全て外したぁ~~~文句あるか💢