場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

相性について~あいみょん 編

相性というもの、例えば生姜焼きには豚肉、ビールに枝豆見たいなもだろう。

ビジネスにも当てはまる、いまや誰も彼もお客として取り込む時代は終わった。

相性といいお客だけと付き合い、価値を提供していく時代だ。

 

いまいち相性の悪いお客と付き合うと、対応にかかる時間が予想以上に奪われる。

そのくせ見合った報酬は見込めない。その不毛な時間を上顧客に使えば、もっと

いいサービスを与えることができ、喜んで貰え見返りも期待できるというのに。

 

 

2月13日大阪城ホールでもライヴ一発で魅了されまくり

今だに♫余韻の抜けないあいみょん との相性に当てはめてみる。

 

 

まず昨年10月の発売時秒速でSOLDOUTとなったツアーの追加公演にチケを

 FC内でのキャンセル分トレードで、公演1週間前に手に入れルトができ、

しかもその座種が最前列という事実。コレもってます。

 

 

次にグッズ。

 

私が開場である大阪城ホールに到着したのが18時開場の20分前、なんとすでに

4種類ほどあるTシャツが全種類SOLDOU T!!!!😭😭 こんな体験初めて!!!!!!

 

仕方なくロングTシャツとタオルを手に入れる。ロングTシャツってあまり用ないような…..

f:id:kirinup:20200213232552j:plain

ロングTシャツ 背中側  AIMYONの文字も控えめでよろしい!!

けどけど~実際帰宅してみてじっくり拝見してビックリ!!!!

完全に好み~で~す。バックプリントがイカしています。

一面の雲の中、よ~くみるとカモメだろうか1羽の鳥が…

 

いいなあこういうの~ナイスセンス!!!!

グッズのデザイン担当誰だろう。とにかくグッジョブ!!!!!

いろいろ想像の枠内を超てくるので嬉しくなってきます。

f:id:kirinup:20200215233335j:plain


大空に羽ばたく1羽の鳥、ストーリーがあります。

カモメのジョナサンか。お父さんの影響が濃厚なのか

時たまこういう70年代臭を漂わせてけむにまく。。

 

デザインがイマイチ好みではないのに、好きなアーティストの

グッズだからという理由だけで愛用って....私はできないし

ストレスの温床でしょう。

 

で、今回のグダグダで私とあいみょん との相性は

真夏には麦わら帽子,のようによく馴染みそうだ。

(こじつけ?それもアリなんだよ)