場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

成せばなったぞ~あいみょん チケ編~

次のツアーではダメなんです!!!今のツアーSIXTH SENSE STORY 2019 コレでないと。大人になりきる前のまだ尖ったみょんがみたい!!!!!~死ねぇえ~と叫ぶ、暴れるみょんをみたい、♫sex pistolsの目覚ましが~♫と綴って70年代ロックオヤジをいたぶり、かもめを丸焼きにし、麦わらの~帽子の♫と郷愁を誘う反面、好きな男の両腕を切り落とし、目玉をくりぬき、心臓でネックレスを作るという猟奇的キレまくり、エロも今はいらないと叫ぶ言葉の天才みょんを観たい、聴きたい、身をおきたい。

 

あいみょん にどハマりした2019年末からアタマの中はそればかり、よくあるチケの転売ショップにて手に入るのだったら2万円ぐらいまでだったら出してもイイとまで腹を括っていた。でも、それって極力やりたくない、そういうのはアーテイストへの冒涜なんだよ!!!!

 

迷走しまくっていたら、今は正規料金でトレードできる制度があることがわかった。イイ国日本!!

ただし、みょんのFCの会員にならなければならない。なります、なりますって!!

今時ばFCも月払いなんですね~コレ明らかに中学生や高校生のことを考えているのではないか?

う~ん優しい。また💕惚れてしまう。

 

 

スマホオンチのオヤジだがなんとかいじくる。ああ~画面が見えない、メガネを外し画面との距離をつめなんとか操作トレードに申し込み待つこと1週間、この間操作ミスではないだろうか、変なとこいじってしまって和いだろうか?と悶々としながら日々をやりこす。

 

 

そして先日、見事当選!!!!!!!  2月13日大阪城ホール 

 

追加公演   東京2公演(すでに終了) 大阪2公演の最終日だ。ついにやったぞ!!!

 

 

しかし、電子チケってなんかコレ不安だなあ~大丈夫なだろうな~

カレンダーの先にある楽しいこと、あと2日💕ワクワクしながら過ごせます。

東京公演のセトリがすでに公開されている。便利な時代になりました。

 

 

結局  定価 6600円 プラス 各種手数料計 1000円ほどで購入できました。

しかし、電子チケットってなんだコレ、大丈夫なのか?心配は尽きない。

嬉しい心配だ。

 

ところで、コロナウイルスでキャンセルした人がいたのだろうか??

心配は尽きない。でも、ワシはいく。^^V