場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

そうだ、光合成していなかった。。。。

このモヤモヤ感はなんだろう?

自粛といってもウォークキングを中心として体は動かしている。

読書もしている、音楽も聞いている。

3密を避けて外に出るのは最低限の買い物と前述したウォーキングのみ。

ネットも充実、巣篭もりしていても欲しいモノは届く。

 

でも、なんかしんどい。。。。はあ~

 

美しく咲かせる花をみていて、気づいた。

 

光合成してないんだ。。。

 

画面越しに音楽聞いても、、、、圧がない。

ライヴ会場特有の圧が。

 

 

とにかくあらゆる意味でライブが消滅した。

春の選抜、プロ野球、J1、落語、男女プロゴルフ、舞台、もちろん音楽でのライヴ

全て中止。US PGA マスターズトーナメントがなんと11月に延期。。。

 

 

スポーツと音楽♫プラス和洋伝統芸能 

 

エンターテインメントは、発電機なんだな。人はコレらによってチャージされ

自分の中で昇華、行動の源としている。

 

最新デジタルは我々にリアルタイムでエンタティナーからの配信を受けることを

可能にしてくれた。

 

でも

なにかパッケージ感が拒めないなあ。。。。チャージにはとても及ばない。TT

 

無観客LIVEを配信してくれたナンバーガールの向井も言っていた、ライヴは

お客と共に創り上げるモノ………….

 

このままだと枯れるゾ TT

光合成したい、、、、このままだと枯れる。

 

しかし、

ここは視点を変えて

コロナとの共存を考える時かもしれない。

光合成のためなら。。。。。

f:id:kirinup:20200506111251j:plain