場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

今後のライヴ♫はこうなる....(?)ウソだろ!

プロスポーツもエンターテインメントのひとつとするなら、

エンターテイメントの大きな定義のひとつとして、観客が集まっている状態と

いうことに尽きると思う。

 

前回書いたナンバーガールの向井に言葉 「ライヴってお客と共に創り上げるモノ」

落語、漫才、お笑いをはじめとする舞台、芝居、あらゆるジャンルの音楽、もう

コレが全てと言っても言い過ぎではないだろう。「観客が集まっている状態」

 

しかし、コレどうなるんだぁ~コロナよ~人が集まることが出来ないではないか!!

3密の要素兼ね揃えているからね~ライヴって。

 

 

じゃなにか、今後のライヴって,お客は収容人数の1/3以下、会場では

お互い前後隣とは2mほど離れる。半ば盛り上がってきても、その間隔を崩すことは許されない。

マスク着用、大声、歓声禁止。入場時体温測定。時間かかるため開場は3時間前。

 

なんじゃコレ~!!!!!!!

 

で、ワシが孫に話すのさ、

昔のライヴはなあ、京都大作戦サマソニ、このあたりは全ておしくらまんじゅう状態でなぁ~

そこで夕立にやられてなあ~それでもびしょ濡れになりながら拳突き上げて吠えてたな~

 

いやだあ〜〜〜 こんな昔ばなしするの!!!!!!

 

密の極地↓(笑)


マキシマム ザ ホルモン"地獄絵図2009"振替公演ダイジェストムービー