場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

だから私は映画館が好き② ~007これがラストか!~

*注意(ちょいネタバレあります。。。。)

 

オイオイついに出たぞ、シリーズ最長作品!!

なんと怒涛の163分!!!  年配のお客様 演歌のコンサートじゃないから

トイレ休憩はないですよ!!笑

 

1年半ぶりのイオン西大和シアター、元々お客さんは少なめだったが

いつの間にか親方のイオンが撤退してしまって、そのヤレ具合がますます

ヒートアップ!! 大丈夫か!!! でも私は応援してるよ!!!大好きだよ!!!💌

混むシアタ〜イヤなんだよ!! 数の増加は質の低下!!

お客多いといつまでもスマホの画面を開き放しにするバカとか必ずいるからな。


www.youtube.com

相変わらず、ダニエルくんはカッコいいな。

 

でもラスト、殉職しちゃうん。。。。だよな、自軍のミサイル直撃で。。

これで007も終わりか。仲間が集まってボンド君の追悼乾杯なんかあったりしたし。。

 

でも、でも、映画はエンドロールのラストのラストまで観るんだよ。

なんて書かれてあったか。。。それは言えない、いくらなんでも。

何人かエンドロールの席を立ったな。。バカか。

館内の明かりが灯るまでが作品だ。

オケの指揮者の棒が下がりきるまでが作品としての曲と同じだよ。

だからラストのラストまで、一言一句見逃すな!!!!!! 

希望が持てた、楽しみは終わらない。

また会おう ジェームズ・ボンドくん!!

 

*ビリー・アイリッシュの歌う主題曲も作品にドンピシャで良かったな。^^v