場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運気って何?の問いが本当にある本。

記憶も定かでない頃からすると3回ほど死んでいる。病と事故でだ。 幼少期の大病とバイクでの事故と2015年の体調不良による入院、 3回ともなんとかギリギリで何かに導かれるようにくぐり抜けてきた。 本当に今ここでこうやってたまにアップするブログなど書い…

いい波がきた。

長年従事してきた業界の潮流が大きく変化しそうでワクワクしている。 自らなんの変化もせず過去の資産に乗っかって、保身のことした頭になかった者にとっては、 四面楚歌かもしれない。 逆にガタイは小さくとも変化やリスクを恐れずトライを繰り返してきたモ…

今後のライヴ♫はこうなる....(?)ウソだろ!

プロスポーツもエンターテインメントのひとつとするなら、 エンターテイメントの大きな定義のひとつとして、観客が集まっている状態と いうことに尽きると思う。 前回書いたナンバーガールの向井に言葉 「ライヴってお客と共に創り上げるモノ」 落語、漫才、…

そうだ、光合成していなかった。。。。

このモヤモヤ感はなんだろう? 自粛といってもウォークキングを中心として体は動かしている。 読書もしている、音楽も聞いている。 3密を避けて外に出るのは最低限の買い物と前述したウォーキングのみ。 ネットも充実、巣篭もりしていても欲しいモノは届く…