場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

更新されない....でも終わりではない。

私自身の更新がマメでないのですが、読者登録させている方々のブログが久しく更新されていないと気になってしまいます。忙しいのだろうか?ひょっとして体調が思わしくないのかも?ネット上だけのお付き合いながら、馴染みになるとどこかに緩やかな繋がり&ご縁を感じてしまっています。

小林麻央さんの『KOKOROブログ』に毎回目を通すようになったのは今年の初め頃からです。私も2年前に闘病した経緯があるので微熱、体のむくみ、食欲不振の辛さに共感することが多々あったことがきっかけです。毎回毎回読みすすめるうちに、何気ない日常への感謝、生あるものへの愛を改めて思い起こすきっかけになり、ジェイソンのハンドルネームで頻繁にコメントするようにもなりました。でも逆に読んでいるこちらが励まされ、優しさと勇気を貯金できることができました。

もう2度と更新されないブログ、寂寥感でいっぱいです。でも麻央さんの言葉は生き続けます。


小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

f:id:kirinup:20170124190915j:plain