2020/2/1のやましたりな
5日間続いた関東遠征を無事終えたばかり、その疲れを微塵も見せないやまリーのバスカーに足を運んだ。梅田グランフロントでのバスカー、ここがやまりーのホームなのだろう、MCでは見慣れた顔に囲まれホッとすると。なるほどホームとはそんなものか.........傍目からみても安堵感に溢れていた。
この日は神戸のシンガーソングライター優利香とのジョイントでそれぞれ4~5曲♫づつで交代するという一粒で2度美味しい(昭和死語)という企画だ。
毎日なにかしらのやまりーの音源♫を耳にしているのだが、」う~んやはりナマの歌声は格別だ。何度も書くが歌の上手い人は世の中にはいて捨てるほどいるが、聴いている人の心を打つ歌を唄える人となると極々極々一部だろう。
初めて足を止める人へのアピールの意味もあるのか、カバー曲♫が多めであった。やまリーと優利香、お互いが大体20分ほどで交代してのパフォーマンス、やまりーの3度目だったろうか…♫カブトムシ♫を披露している時、突然胸が苦しくなってきた、ええええ?なんで?
息をするの忘れていた………^^;
あまりにも聴かせどころ満載なので、体内コントロールが異常をきたしたようだ。。。。。。
4月4日地元奈良でのLIVEのチケを手売り購入し、本日は退散、こちらも自分の練習がある。ナマのアコギの音♫に発奮されました。
寒い中染みる歌をどうもありがとう。