場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

「Ocean’s Eight」女性の復習は何倍返し?

 

ほどよく痛快です。ハラハラさせられながらも、ラスト付近では観ているだけでプチ達成感に浸れます。だがその反面、女性を的にまわしたら…怖いなあ~と思い知らされました。欲しいモノはなんでも手に入る身分のセレブが一転して………やめておきましょう。仕事師は7人なのになぜeightか?これもパーフェクトなネタバレになるので控えますが、本気モードで作戦を決行する時のカッコよさたら、女性のほうがリアルかも。

 

仕事師7人って、「荒野の7人」から続く「7人の侍」へのオマージュもあるのでしょうか。それぞれ一癖二癖、三癖ある個性の塊で役割分担も完璧!!!!!いい意味で専門分野に特化した特技の持ち主には、オファーがくるということなのでしょう。

 

前半のシーンで意外にもTOYOTAランクル60が登場します、なんて渋いの乗ってるの~と見入ってしまいました。

このオーナーLOU(ケイト・ブランシェット)がラストでバイクでカッ飛んで行くのですが、このあたり小物へのこだわりが観て取れます。

 

このドリームチーム、続編を期待したいです。

 


Ocean's 8 - Official 1st Trailer - Warner Bros. UK