場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

適用に法則

 ええっ~と 今日の終値は.......

 なにぃい!!!!!  16,000切り......(^^; 

 

 

子供の頃 風呂のないアパートで親子4人生活していました...それが当たり前の時代でした..。

 

大人になり、消費税というものが導入されるとなり...大騒ぎ!!となりました。

けど、それはそれで慣れていきました...。

それがまた2%アップ↑の5%になると聞かされ、世間は大騒ぎでした。

けど、それはそれで慣れていきました。

 

数年後....かな....には,なんと8%に........。

 

けど、なったらなったで人々は、ハロウインとかいう私が子供の頃にはなかったイベントでおカネを平気で使いだした。その市場は2015年には1200億ともいわれています。

 

ヒトって慣れるものですね.........。

 

日経平均株価が17,000円ラインまで下がった1月25日、福岡が大雪の日

に15年ぶりに株式投資復活!!!!! もう底だとおもいある銘柄を仕込みました...。

 

ところが

 

 

下がるは下がる......

 

まあ、いいです~~ これくらいの株価もなれるのでしょうね~。ヒトは適用を繰り返し生きてきたのですから....