場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

メルカリ19発目!!!!

ヤバいしくじったかな?

いや

メルカリでのお買い物の話ではありません、、、。

 

経済の方です。。オリンピック日本勢の踏ん張りで

いい塩梅に世論は盛り上がっていたのですが。。。

ここへきて感染者の増加と共に下げております。

 

やはり人心に影響するなあ。。

まあいいか〜長丁場で行こう〜。

 

というわけで19発目!!!!

 

ラッパ🎺吹きならコレでしょう〜

ニニ・ロッソ  ベスト♬

f:id:kirinup:20210804095143j:plain

夜空のトランペット🎺 

 

少し吹ける人なら、そう難しくない!というお方が

おられますが。。なんのなんの!!!!

音の羅列なら私でもなんとかなりますが。。

そんな甘いモノではありません。

 

まずはしっかりしっかりインプットです!!!