場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

メルカリ18発目!!

わからなかったモノが理解できる、理解できるというか

そういう勉強的なモノでなく、感覚的なモノが、心の針がピッピッと

振動する。年齢に関係なく嬉しいモノだ。

 

いわゆる元祖3大ギタリストの中でも、この人の良さは当時全くわからなかった。

 

それがだ人生2周目か3周目か知らないけれど。。。

個人的には24年で1周と信じ込んでいる、出会うヒトの質パターン、

うまくいかない時の流れのパターン、そういうのを体感的に分けると

前述した24年でひと回りするような気がする。

 

て、ことは今2周半か。。。(笑)

 

ってことは、ハートがキュンとするまでにおおよそ2周かかったのか。。

 

Jeff Beck 🎸!!!!!!!  というわけでJeff Bedk 3連発!!!お買い上げ〜〜

f:id:kirinup:20210710232730j:plain


3枚で800円プラスコンビニ手数料100円

 

高校時代、月の小遣い3000円 LP単価2500円

買えなかった。。。あの頃の仇を取らせてもらいます^^;