場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

メルカリ11発目!!

異常だ、この春!!! 快適すぎる!!!!桜もピーク!!!!気分もピーク!!!

なぜ?来るものが来ない。あいつが来ない。世間ではきているらしいが

花粉が来ない。私のところに来ない。快適なはずだ。

まあ、毎年軽症なのだが、今年は全く来ない。

まさか治ったのか!!!! どちらかというとヒノキ派だ。

ラジオを聞いていたら、杉もヒノキもピークだそうだが、

私のところにはなぜか来ない。楽観していていいのだろうか。

 

 

その極楽ついでにまたまた気分が高揚して仕方ない音をポチってしまった。

f:id:kirinup:20210328003026j:plain

 

JAZZ  Be-Bopの神 Bird チャリー・パーカー 4発!!!!

1200円(当初1500円だったが、いいね!をつけた翌日に値引されていた)

 

Be-Bop ♬辛い時もBe-Bop のリズムと歌い回しで乗り切れる〜 春だ!!🌸

 

花粉がないから、日本の春🌸が楽しめる〜

 

でも油断はしないぞ〜イイことが続いている地下では、真逆のことが

フツフツと湧いてきているというから。

気は抜かない。

浮かれない。 

 

でも、音楽はJazzは Be-Bopはとことん楽しみます!!!!!