場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

数字を味方につける

この春以降数字にこだわっています。ある社長の一言で自分にとってのラッキーナンバーを調べ、そうガチガチではありませんが(半分のガチ程度か)意識に上がる程度の範囲でお近づきしてきました。その結果、まあこれは結果論となってしまいますが,,,,,,結果物事がうまく運んでいきます。オイオイ!!大ピンチではないか!!と泡食っても意外にすんなり、実際はそうピンチではなかったり。

 

オヤジを連れてスーパー銭湯に出かけた際、ロッカーナンバーはもちろん「4」ができるだけ絡んだ扉を選びます。しかし同じような考えの奴もいるのか意外にも「444」が使われていたりして。^^;

そういう時はすかさず「424」「434」。コインパーキングももちろん「4」たとえそれがハンドルを何回も切らねばならない隅っこにあってももちろん「4」を選びます。

 

で、ここ最近うまく行ったこと、「忘年会スルー」!!!!!! しかも2つ!!!!!しかも双方とも相手に嫌なおもいを抱かせず,,,,(たぶん、、、)これで大して美味しくない料理に、大して進展のない無駄話に、貴重な時間とお金を捨てずに済みました!!!!! 

 

最も驚いたのは…娘の嫁ぎ先の住所 なんと番地が「444」!!!!! 

 

「4」これからも愛し続けます💕 

f:id:kirinup:20191218203513j:plain

 

joegai.hatenablog.com