場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

値切られないお仕事に憧れます

普段資材購入の際には鬼のように値切り倒す社長が、愛車のディラーでは大人しく担当者のいいなりになり1円も値切らず国産車3倍(もっとかな…)ほどの車検代を涼しげに払っています。これが消費税分値切れ!とゴネた同一人物なのでしょうか。

「う~ん、欧州モンってやはりまだ電装系弱いかなあ、昔よりはマシになったけどな…..」

これがどうだろう、仮にウチの製品だとしたら

「ボケ!!!!!!!こんなのクレームだろがあ」(怒怒怒怒)血管を浮かび上がらせながら罵声を吐くのですけどね。

 

2ヶ月に一度の定期検診、処置室の前を通りかかると目を皿のようにしてネタを探します。これはもう職業病ですね。テープ類の進歩はもはや脅威的ですね。吸着力の強弱、水に強い、かぶれにくい材質、そのサイズの豊富さもはや至れりつくせり、しかも超消耗材、う~ん3Mさん!!!!単価契約はあるだろうが納入前に値切る人なんていないだろうし。値切られないお仕事に憧れます。

 

 

f:id:kirinup:20180426210139j:plain