場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

プレゼントのネタが切れたら...甘いモノ。

カステラは和菓子か? 個人的に和菓子は‘あんこ’がキモだとおもっています。となるとカステラは洋菓子ですが、まあ九州シュガーロードの基点の長崎でもありますのでこの際そういう和、洋のカテゴリーに分けずに甘いモノとして取り上げます。

仕事で長崎に来ています。本日は異人堂のカンバン商品 『五三焼き』コレ義父とウチのオヤジへの父の日のプレゼントです。これまで両方の親には、お酒(日本酒、焼酎、ウイスキー各種、ビール)シャツ、酒の肴等、あらゆるモノを送ってきたので....ネタ切れというか...(^^;


異人堂から送料込で2個分、10.000円弱でした。私の分は....もういいか、とおもっていましたら....抹茶仕様とレギュラー仕様が入ったおまけをいただきました。
何千円以上購入からいただけるのでしょうか。宿泊先のホテルで、好物のブラックコーヒーと共にチョィサプライズプレゼントを味わいました。うう~至福のひと時です。

f:id:kirinup:20160614200049j:plain