場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

人脈入れ替えのタイミング

新しいコトにチャレンジしていないからでしょうか。

お会いする回数に比例して昔話が

多くなっていく方がいます....

 

そろそろ

人脈の入れ替えのタイミングかな~と私はおもいます。

 

 

入れ替えって、まあ云い方は失礼かもしれません。

 

別に

トカゲのしっぽ切りのように断つわけではありません。

しいていえば

納豆のネバネバのごとく細くつながっている状態でしょうか。

 

 

出逢いの季節

 

まっただ中の今

 

今日

私とは比べものにならないくらいレベルの高い方と

仕事をしました。

 

この方と繋がっていたい....心底そうおもいました。

 

 

なによりも自分が劣化しないこと!!

 

それが

この方と繋がっていけるただ一つの方法かな、と

感じた次第です。