場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

浜田麻里のLIVE!!!

浜田麻里 LIVETOUR 2016 “MISSION”
福岡公演  ZEPP FUKUOKA

 

 

 

ZEPPで イス席?
チケット申し込むときはそういう気持ちでしたが......
LIVE♪途中からこれで(イス席で)正解だと思い直しました..。
たっぷり2時間50分、客層もそ~~う若くないし。(^^;

 

 

で、そのほとんど麻里ちゃんはステージ上に..。
'62年生まれだから...私とほぼ同年...。マジか!

 

 

オープニング~当初は押さえ気味に見えましたが、
折り重なるようなハイスピードチューンの連打に、

出ました!
超ウルトラハイトーン!

真骨頂です!

単にキーキー声とは一戦をかくコシのあるそれに、
私も頭フリまくりです。

 


時間の観念がすでに飛びつつあります。

 

 

バラード♬タイムで、着席。みな一息つきます。

というか、その前に腰をおろすヒトもチラホラ...

なんせ客層の平均平均年齢もそれなりなんで。


アコギ1本 そしてギター+鍵盤のバラード 

その表現力に涙しそうになりました


バックバンドも、
屋台骨 Dr  B 
そしてギター3発!!! 鍵盤2発!!!!

ハリケーン並の音圧です。

表現者って
歳を重ねるにつれ、丸くなったり大人路線に逸れたり(脱皮という名の)しますが
このヒト変わりません...。

あくまでHEAVYなのです!!!!!!

変化していないようですが、
そのままでは生き残れないのがこの世界。

変わっているけど、芯の部分が微塵もブレないのでしょう。


プロ中のプロの息吹きに触れた一夜でした。


私のMISSION 想い起こさせてくれて ありがとう!!!!