場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だから私は映画館が好き13~ ドリームプラン~

いやいやなんというタイミングだろう~ 北京オリンピック全く観ていないのだが、15歳のほら、ロシアの フィギュアスケートのあの彼女、伝え聞くところによると、、、 色々あったらしいけど。その彼女(本当に名前知らない)と 取り巻きの大人たちに見せたい…

だから私は映画館が好き12~ ウエスト・サイド・ストリー~

なんてたって、1931年生まれのリタモレノが出ているのです!!! あの元祖1961年版「ウエスト・サイド・ストリー」にアニタ役で出演、 アカデミー助演女優賞に輝いている、あのお方です。 1961年、私の生まれた年です(どうでもいい。。) その61年後に同じタイ…

だから私は映画館が好き11 ~355~

ストーリーはそらもうウルトラスーパー定番ありきたり、 国際テロ組織(もう悪役の定番中の定番)のオッサンを しばき倒す話。(省略しすぎ) でも、美人が武装して撃ちまくる、またはカクテルドレス姿で 膝蹴り、関節技キメまくる場面でご飯3杯はいけると…