場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいみょん PPYツアー1/25

世の中で面白いのが、全ジャンルを含めた音楽業界。 プロスポーツの世界と同様、弱肉強食の現象が凄まじい。 まさに実力と体力の世界。メジャーデビューしても、途中脱落が大半、 音大出てもオーケストラの正規一員に慣れるのはごく一部。 youtobe初めても継…

だから私は映画館が好き⑪〜 コンフィデンスマンJP 英雄編〜

ダー子好き 元気が出る。自分を信じてあきらめない!! テンポがいいから、2時間チョイもあっと言う間。 中だるみ一切なし、今回はマルタ島の風景も楽しませてくれました。 www.youtube.com 毎回言うけど、またエンドロールの途中で席を立つ方がチラホラ。 ま…

だから私は映画館が好き⑩〜キングスマン:ファースト・エージェント

ほんとにもう〜あれだけエンドロールが終わるまで席を立つな と言い続けてもストリーが終わるや否や階段を降っていくヤツが いるのですよ〜 ただこの映画は良心的で、エンドロールのラスト付近でなく、 案外早い時期に大事な見逃せない決めシーンを出してく…