場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会というストレスから解放される(笑)

12月各地で催される第9の演奏会♬ 私がほぼ毎年出掛けるオケの第9、昨年2020 年末の宣伝文句は 「今年は、皆よく耐え頑張った!! 来年への希望を高らかに~」 大体こういう内容だった。誰もがこのコピー通りに希望を持とうとしていた、 (まあそうでもしない…

メリカり20発目!!!

いやいや~令和3年 良き時代ですね~ 以前にも述べましたが、 高校時代の1ヶ月の小遣いが3000円 当時LPレコードが2500円くらい。 で、部類の音楽好き、この当時の好物は洋楽♬ でも買えないです。LP1枚 手に入れようと思うと お年玉か、毎月涙ぐましいほどの…

見えないモノを味方にしないと。。。

東京2020 女子GOLF⛳️ 結果 1ネリー・コルダ(USA) 2稲見萌寧 (日本) 3リディア・コ (NZ) 結果はご覧の通りだ。稲見選手おめでとう!! あの渋野日向子選手をぶちぎっての代表入り、 その引き換えというべき重圧を見事に跳ね退け 自分のGOLFを貫き通した…

メルカリ19発目!!!!

ヤバいしくじったかな? いや メルカリでのお買い物の話ではありません、、、。 経済の方です。。オリンピック日本勢の踏ん張りで いい塩梅に世論は盛り上がっていたのですが。。。 ここへきて感染者の増加と共に下げております。 やはり人心に影響するなあ…