場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強烈すぎる性愛本で雨宿り。

台風17号の影響で関西圏も天気が安定しない。時々吹きつける突風が夏の勢いから少し落ち着いた樹木の枝をくの字に曲げていく。低く厚い雲が命を持っているかのようにうごめく。余裕があるならどこか安全な場所で自然の天候ショーを見届けてみたいのだが、そ…

物欲との戦いというゲームを制す

一度でもAmazonで物欲対象品を検索すると、以降別のサイトを眺めていても「どうよ~コレ、お前が探していたコレ欲しいだろう?ホレホレ早くポチれよ!!」とばかりに催促画像が現れる。「検討することにしようと」その時は自分を欺いても、頃合いを図った頃に…

顔相(がんそう)という鏡

「日産 西川社長報酬不当上乗せ」 帰宅するとテーブルの上の夕刊一面に踊る文字。 ああこれか!!なるほど!!!! 母は若い頃からよく人の顔相を見る。その結果、どうのこうのは母からは一切言わない。その影響かまたは血を引いたのか、私も最近は自然と気になる…

最高難度のブラック経験者の天国職場行き

Aさんの社内の評判は協調性という尺度のみで評価すれば、5段階評価でギリギリ2でしょう。世界の中心はあくまで自分、過多なマイペース主義、とでもいうのでしょうか。 30代半ば、女性、独身、どんな時も自分の都合主義で飲み会等社内のプチイベントには絶…