場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コトバみつけた!!!!

どんなときでも日本語は『ガンバレ!!!』『頑張って!!!!』 手垢のつきまくったこのコトバの代わりをずっ~と探していました。(^^; 今週はずっと 週末ダンスの発表会に出る知り合いの女子にかけることばを模索していました。 十分頑張っている彼女に、まだ…

適用に法則

ええっ~と 今日の終値は....... なにぃい!!!!! 16,000切り......(^^; 子供の頃 風呂のないアパートで親子4人生活していました...それが当たり前の時代でした..。 大人になり、消費税というものが導入されるとなり...大騒ぎ!!となりました。 けど、それはそ…

失くしそうな大きさにアルバム80枚分~~~!!!!

まだ、ダウンロード行為の罰則が今のように鉄壁(?)でなかった IT黎明期.... ipod classic 160GBなるものに AC/DCの熱狂的ファンのI氏は、その手の音楽を約1万曲取りこんだ。 Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A 出版社/メーカー: Apple …

FUJIのフェザーとポメラDM100と....。

昨年春 高カリウム症による突然死手前(^^;で担ぎ込まれて緊急入院... そのまま2ヶ月の闘病生活!!!(結局は腎臓病です) 死を眼前にし、人生観も一変....。 変化したもののひとつに、持ち物に対する考えたがあります。 多機能付随型より....シンプル・イズ…

初投稿!!

とにかく続けよう.....!! 土俵ぎわ、俵に足指1本....ふんばるぜぃ!!! mixiの日記しか経験ないけど...。日々1mmでも歩みます。