場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

笑顔でコロナも退散やろ。

 どんな時も感情むき出しでも笑顔を絶やさない

松岡キャプテン率いる天理大学ラグビー部🏉

全国大学ラグビー選手権 優勝おめでとうございます🏆


全国大学ラグビー選手権決勝 天理大学ラグビー部が初優勝

 

地元だもんで昨日はTVにかじりついておりました。

ノーサイドの瞬間、頬には熱いモノが伝わりました。

昨年春には、新型コロナウイルスクラスターがラグビー部寮で

発症。一部からバッシングを受け全く練習のできない状態からの

この快挙、しかも超強豪明治、そして早稲田を破ってのこの勝利!!!!

 

松岡キャプテンから学ぶこと多数。。。。。

笑顔。これに尽きる。わかりきったことであるが、できていない。

心からの笑顔はいい風を呼び寄せる、間違いない。

今から実行〜^^v

笑顔で生き残ろう。