場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2回目のメルカリ

ヤバイ、ヤバイ、ハマりつつあるのか。。。。

 

2回目のお買い物は、CD2枚

 

Wynton Marsalis      Freddie Hurbbard

ラッパ名手のお二人で

850円 コンビニ払い手数料 プラス100円 計 950円

 

 

こちらより近所のコンビニに取りに行く方がラクなので、

コンビニ受け取りに変更しようとするが、その方法がわからない。

確か、確か、前回はカンタンにできたのに。なんで?

 

質問コーナーに問い合わせても、的を得た回答がない。。

 

それと入金後24時間経過しても、「発送済」の表示にならない。

違ったその前の「発送準備中」の表示にならない。

前回は即表示されたのに。。。。

 

ここで2つの不安が発生

①受け取り方法の変更がわからない(自宅からコンビニ受け取り)

②入金したにもかかわらず、「発送準備中」と表示されない。

 

表示されなくとも、出品者から前回のように

お買い上げサンクス~とでもコメント欄にあれば、安心するのだが。

 

モヤモヤしたものを引きずりながら、翌日会社へ。

仕事中何回も取引画面をチェックするが、変化なし。

 

もしや騙された?たとえ950円でも気分が凹む。

 

モヤモヤ気分がまた重なる、やはりこういうのは向いてないないかな。

リアル店舗購入の方が嫌な気分にならないかな。

 

帰宅後、食事を済ませ、再々再々再々再々チェック

 

「発送済です」  ???  いきなり出た。

「準備中」を飛び越えてるやん。。。^^:

 

んん?コンビニ受け取りはできないのか。

明日昼間に配達されると誰もいないなあ。

再配達させるの、ホントに申し訳ない。

夕方以降だと、カミさん帰宅しているけど。

 

ホントに再配達させてくない!!!!!配達の方が気の毒で気の毒で。

 

翌日出社してもそのことが気になる。

なんやかんや業務をこなし

帰宅、その時ふっと思いだちポストへ。。。。。

 

 

あった。。。。。。 ^^;

 

 CD2枚は、郵便サイズなのでtoポストみたい。。。。^^;

 

きっと最初の画面に説明があった筈。

ポストだと留守であろうがなかろうが関係なし。

ひとつづつ手探りで早とちりもあるけど進めていこう。

 

よかった、よかった!!!!!!

 

翌朝出社時、車中爆音で聞きながら出社。

 

交差点では、信号待ちの人々にガン見される、音漏れてるのだろう、

アホなオッサンでスミマセン。