場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

ブロガーバトンを止めてみた。

 

anne neville (id:anneneville)さんから7月13日に🆔コールされました。
ブロガーバトン、なにコレ????

え、オレ、ブロガーなの??

廻されたのはワシと古く(?)からの盟友(?笑)あかねさんのようだ。
またなんとうまくターゲット決めたな~ anne neville さん笑

面白そうだから、止めよう。

第一やり方がわからんし。。以前にように更新していないし。
廻す友達おらんし(まあ廻すとしたらあの人とあの人か。。。)

①テンプレート?にどうして記入するのか。
②相手の🆔コールを書く方法がわからない。
③昔の不幸な手紙と同類なら、不幸をお迎えしたい。

以上の理由で止めてみます。
廻していただいた anne neville さん、ごめんね。

 

以前ウチのオカンが人の顔相をみると言った
毎回ではないが、けっこう内面を見破るとも伝えた。
ここ最近では、渡部建のドタバタ。

軽快にトークを飛ばす画面の中の彼をみながら、ぼそっという。
「このコなんか、いいことないなあ~」
なにが?
「なんか、よくないことが。。。悪いなあ、心がよくない」
前のチュートリアルの徳井みたいな?
「ああ~あのコはなんか申告漏れとかやろ、このコなもっと別のことかな~」

オカンによると、若い頃はもっと見えたとか。

投資に活かせなかったか?

そっちはダメみたい。

でも占い師に慣れたかもな。でもムラがあるから、職業としては厳しいね。

なんなんだろうなあ、見える時とダメな時。

とかなんとかしていると
読売新聞土曜日の夕刊に不思議アート等いうのが毎週掲載されている。
3Dである。

「2つの点に顔を近づけ焦点をぼかしていくと、3つに見える瞬間があります。
その時、視線をそのまま作品に移してください」
コレである。

うまくいくと
なんの変哲のないお花畑の写真の中に、例えば赤トンボが浮かび上がったりする。

3Dの詳しい仕組みは忘れたが、コレって発展して考えると
チャンネルさえ合えばそう苦労せず見えるということ。

才能ある一部のアーティスト、絵画をはじめ小説家やあらゆる創造し続けるアーティスト
って、周波数が合うと一般人ではみることのできない、モノをみることが
聞くことができない音を聞くことができる、それも3Dのような仕組みなのかもしれない。


で、オカンに聞いてみた。

昔でいうところの不幸の手紙を止めてみたんだけど、
オレ、何か悪いこと起こりそうかな?

う~ん、わからん。

なんじゃ、わからんのかぁ~~^^;

あっ、ブロガーバトン、方法わかって気が向いたら復活するかもするかもしれません。^^;