場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

 help!!!!!東京監禁

仕事、学業のため東京で生活している方々は、

当然このGWに帰省するつもりでおられたであろう。

地元へ帰ってからのクラス会、家族でお出かけ。

まあこれが普通のGWです、昨年までは。

 

うちのスタッフにもいる、若いのと私と同年代が一人づつ。

地元はそれぞれ九州と大阪南部、

若いのは移動時の感染リスクを考えて帰省しないと、

コイツはいい独りで遊べるから、インドアで。

おじさんの方、愛する家族から、帰ってこないでfrom東京

と言われているようだ。

月1度会社から費用が出て帰省していたが、

3月、4月と自宅の風呂に入れていないとか。

そこそこの歳から初の単身赴任、慣れないことばかり、特に料理。

外食ばかりではカラダ

壊すからと色々挑んでいるようだが、なかなか 。。

クタクタで辿り着いて、そうやる気ないわな。

 

たまには、奥さんの手料理でグッと一杯やりたいだろう………😭😭

 

ウイルス封じ込まないで、地方出身者閉じ込めてなにしとんの!!!!!!!!

仕方ないけど。

核兵器振りかざしても勝てないものが、まだまだあるのだぜ!!!!!

 

f:id:kirinup:20200421213055j:plain

卒業式が、お祭りが、ライブが、野球が、サッカーが、

マスクが、人の命が、いろんなモノが無くなろうが

〜んなもの関係なく自然は淡々とすべきことを繰り返すだけ。

八重桜好き!!!!!!