相性について~あいみょん 編
相性というもの、例えば生姜焼きには豚肉、ビールに枝豆見たいなもだろう。
ビジネスにも当てはまる、いまや誰も彼もお客として取り込む時代は終わった。
相性といいお客だけと付き合い、価値を提供していく時代だ。
いまいち相性の悪いお客と付き合うと、対応にかかる時間が予想以上に奪われる。
そのくせ見合った報酬は見込めない。その不毛な時間を上顧客に使えば、もっと
いいサービスを与えることができ、喜んで貰え見返りも期待できるというのに。
2月13日大阪城ホールでもライヴ一発で魅了されまくり
今だに♫余韻の抜けないあいみょん との相性に当てはめてみる。
まず昨年10月の発売時秒速でSOLDOUTとなったツアーの追加公演にチケを
FC内でのキャンセル分トレードで、公演1週間前に手に入れルトができ、
しかもその座種が最前列という事実。コレもってます。
次にグッズ。
私が開場である大阪城ホールに到着したのが18時開場の20分前、なんとすでに
4種類ほどあるTシャツが全種類SOLDOU T!!!!😭😭 こんな体験初めて!!!!!!
仕方なくロングTシャツとタオルを手に入れる。ロングTシャツってあまり用ないような…..
ロングTシャツ 背中側 AIMYONの文字も控えめでよろしい!!
けどけど~実際帰宅してみてじっくり拝見してビックリ!!!!
完全に好み~で~す。バックプリントがイカしています。
一面の雲の中、よ~くみるとカモメだろうか1羽の鳥が…
いいなあこういうの~ナイスセンス!!!!
グッズのデザイン担当誰だろう。とにかくグッジョブ!!!!!
いろいろ想像の枠内を超てくるので嬉しくなってきます。
大空に羽ばたく1羽の鳥、ストーリーがあります。
カモメのジョナサンか。お父さんの影響が濃厚なのか
時たまこういう70年代臭を漂わせてけむにまく。。
デザインがイマイチ好みではないのに、好きなアーティストの
グッズだからという理由だけで愛用って....私はできないし
ストレスの温床でしょう。
で、今回のグダグダで私とあいみょん との相性は
真夏には麦わら帽子,のようによく馴染みそうだ。
(こじつけ?それもアリなんだよ)