場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

大阪桐蔭高等学校吹奏楽部は凄いぞ!!!

オイオイ、なんだこのクォリティは、ディズニシーのアトラクション並みではないの!!!!

さすが大阪桐蔭!!!!うわさに聞いていました、ありゃすごいわ、と。数えきれないメディア露出と賞の受賞はダテではありません。

大阪桐蔭高高等学校吹奏楽部サンタコンサートin大和高田(奈良県)高校吹奏楽部の定期演奏会で1部、2部とも完売!!!って、そうないでしょう。

 

f:id:kirinup:20191226234251j:plain

後半の全員サンタ衣装での演奏は圧巻です。💕可愛い~💕

 

前日24日の夜は読売日本交響楽団の第九、25日が上述と2日間音楽♫を楽しませていただきました。

1週間夜は毎晩ライヴ♫ 昼間は自らかじっている3種類の楽器の練習&音源インプット、これで過ごせたらどんなに幸せだろう~と思ってしまいました。^^;

f:id:kirinup:20191226233429j:plain

指揮者ボルトンさん、ソプラノ シルヴィアさん

メゾソプラノ 池田さん テノール 小堀さん

バリトン トーマスさん  サインいただきました。

 

f:id:kirinup:20191226233506j:plain

 

音楽楽しい、最高、もっと練習したい!!!!!

 

そうそう、大阪高等学校吹奏楽部、2020年は3年に1度の海外遠征で

イタリアとか!!!! ぜひ現地からの映像を見てみたいものです。