場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

『アリー/スター誕生』はどうなのか?

本日この『アリー/スター誕生』を観るまでの2018映画作品極私的BEST3は

1『カメラを止めるな』

2『ボヘミアン・ラプソディ

3『万引き家族

 

この3作品です。と、言ってもマニアの方のように、年間100本とかそういうレベルではありません。恥ずかしながら月2本ペースでしょうか…^^:

 

で、今日の『アリー/スター誕生』

コレ、どうでしょうか?

BEST3に食い込むのか?

逆転はあり得るのか?いやいや、上述した私の中のBEST3は揺るがなかったです。

 

『アリー/スター誕生』まあ、4回目のリメイク版ということは差しおいても、序盤から既視感が漂っていたし、先がまあ見えるというのか。ただ、ガガの歌声は沁みます、聞くモノを心の底から揺さぶらります。特に冒頭の『ラ・ヴィ・アン・ローズ』♬コレで惹き込まれました。もちろんラストも。

 

午後一番からの上映だったのですが、お客さんの入りはパラパラでした。逆に別スクリーンの『ボヘミアン~』は凄まじかったです。13時の段階で17時の回が売り切れました、とのアナウンスが入っていました。

 

1年間、楽しませて貰いました。できれば週イチで観たいモノです。映画最高!!

どうもありがとう!!

 


映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開