場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

嘘つきおばさん Queen編

 

同フロアーで部署違い、洋楽♫好きと噂のSさん(40代女性)に話しかけてみました。

昨夜NHKで「ボヘミアン~」Queenの特集が放映されたのを受けてのことです。コレまで業務に関すること以外、それも数分の立ち話で済む程度の会話しか交わしたことがありません。

 

ボヘミアン~♫」 観られましたよね!!しかしエラい盛り上がりようですね、昨夜のNHKでも…」

『あ、あ~あ来年ですよね!!』

「(来年???はあ??) いや、あの、いま話題になってますよ、絶賛上映中ですよ!!! Queenとかあまり興味ないですか?」

『いえいえ、大好きですよ!あのノリノリの…」

「(ノリノリ?って、まあそんな曲♫ももちろんあるけど……Queenをひと言表現でノリノリとは少し違うような。踊るポンポコリンのB・Bクイーンズと間違ってないか…..)」

『私の周りで観た人は、みんなよかった……て』

「(私の周りで観た人って、最初に来年ですよね、ってズレたこと言っていたのに…)昨日もNHKで…」

『あ、昨夜はNHK観てないのですよね~、映画の方観られたのですよね』

「もちろん、封切の日に,ドンピシャ世代なんで。壁び初期の頃全員ロン毛時代のポスター貼っていました。もう1度出かけてもイイですね、今度は応援上映に行きたいですね」

『ああ、そうそうホント話題になっていますね』

 

この人、どこかでウソをついているのですが……結局はあまりよく知らないだけなのかも。^^;

まあ、イイか。^^;


【社会現象】ボヘミアン・ラプソディ クイーンは世代を超える!そのワケは?