場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2018 こさかJAZZ ストリート♫

2018年こさかJAZZ ストリート♫ まさかもう10回目だとは......。東京JAZZや博多の中州JAZZに比べれば規模自体は比較にならないが、個人的にはこれくらいの規模がベストです。どの演奏会場に行ってもほぼ座れるし、プレイヤーとの距離も手を伸ばせば演奏の邪魔をできるほど(そんなのしないけど)^^;。

 

いわゆるBigName(誰もが耳にしたことはあるという意味だけの)は見当たりませんが地元のミュージシャンの素晴らしい演奏♫を堪能できました。

 

逆に有名どころがプレイする中州JAZZ♫は、基本タダなので人手が凄まじく、警備のガードマンのがなり声で場所によっては演奏とシンクロし、あまり集中できなかったので今年はもうヤメました。ガードマン、気の毒なんですよ〜。「通路で止らないでくださ〜い」仕事だから仕方ないのですが、私のように思うギャラリーから睨みつけられたり、もうかわいそうで。

 

本日の出費  オフィシャルタオル 1000円

       その他 カンパ計   1000円(くらいだったか)

       交通費        700円

 

有名どころには負ける気が全くしない地元大阪のミュージシャンが届けてくれる至福の時間、いや〜最高の娯楽です。来年もぜひ!!!!!!

f:id:kirinup:20181007210814j:plain