場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

同窓会という悪魔

共学高校数十年後の同窓会は、本当にヤバいです。

 

ありえないことなどナイ、絶対にナイ!!!!! 世の中想定外だらけ、それが起こるのが人の世、その思いをより一層強くした1日でした。

 

50代半ば、元クラスメート同士が再婚しました。2年前の同窓会でなんと二十数年ぶりに再会し、主に男の方が完全に惚れてしまったようです。その瞬間からいい歳をして脳みそのほとんどが彼女のことで支配されてしまったとのこと。ええええ、オイオイ、オバハンやで、でアンタはいいオヤジ。オヤジであろうがなんであろうが色はあせていなかったのです。たまたまお互い結婚が早かったのですでに孫もいるようです。

 

躊躇はないのか???彼女の方の家庭に色々問題があったようで、まあその、巡り合わせなのでしょう。人生100年時代の思いを新たにした想いです。自分の心の想いを迷いなく押し切った二人にエールを送りたい心境です。しかし高校時代、ほとんど口も聞かなかった二人が約40年後のお互い家庭のある身ながら意志を貫いた。これはこれで二人共通の友人として讃えたいです。やはり勇気、これが全てですね。