場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

人混みへの愛

連休もあと2日。関西方面に限るところどころ開通している新名神の影響とクルマ自体保有数の減退によって以前より高速道路の大渋滞は緩和しているようです。といっても誰もが知る渋滞の名所では10キロ以上の停滞情報がラジオの交通情報から流れてきたりします。クルマの高速道路上での渋滞を戦争に次ぐ人類最悪の現象と信じて疑わない私は、コレを聞くたびに倦怠感に襲われます。時間は刻一刻と飛んで行くにもかかわらず数センチほどしか動かないときのイライラ感、車内の空気感、お金を払ってコレか!と罵りたくなるのが心の叫びではないでしょうか。

 

しかし、この状況に全く動じない家族が存在します。私の近いところにです。渋滞の中に突撃し、おお!!大渋滞!!!連休だからだね、私たちは今ゴールデンウィークの真っ只中にいて満喫している!!世の中の波に乗っかっている、大渋滞、さっきから全く動かない、それはゴールデンウィークだから。ビバ!!!GW!!!

こういう思考らしいです。ですので子供の日(明日ですが)のUSJなど喜び勇んで出かけられます。

 

どうやらこのご夫婦は揃って人混みに愛を感じる方らしいです。子供さんの方がイマイチ乗り気でないのはどういうことなのでしょうか。

 

何よりご夫婦のその体力に感服いたします。^^;