場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

2016 買って最悪だったモノ

f:id:kirinup:20161210130356j:plain

全国展開しているAPにて購入したこの携帯用簡易チェア。スポーツ観戦や、ちょっとしたアウトドア、夏フェス♪等の野外イベントで重宝しそうです。モロchina製だし値段が値段(確か700~800円だったと思う)なので品質はそう期待していませんでした。

けど購入3ヶ月、ほとんど使用していなかった状態で、たまに腰を下ろした状態で破損するとは!!!!!(ー ー;) それが起こったのは夜部屋で、コイツに座りギターの練習をしている最中でした。なんの予告もなく(当たり前か…) 後ろに引き倒された格好になりました。膝の上に乗せていた愛機が胸の中に収まりまるでダイブする女性を抱きとめたような体勢です。(^^:同時に尻で何かを押しつぶしたような妙な感じも。視界が一気の壁と天井が重なるコーナー付近上がりました。尻餅をついた状態ながら、咄嗟に地震かと身構えました。ん?違う、身をよじって見ると尻の下には無残に3本の脚部分がひしゃげているではありませんか!!!

f:id:kirinup:20161210130550j:plain

これ、キャンプ場で熱いスープとかいただいている最中だったら大事です。
使い方が悪い? ええ、私ラガーマンでも、相撲取りでも、レスラーでもありません。体重64kgのオヤジです。前述した通り、購入3ヶ月で、ほとんど使用していなかった状態です。経年劣化は通用しないでしょう。今後APでリピートすることはありません。

 

逆に2016極私的購入NO,1は間違いなくMacBook pro 13inch!!!!! また世界に一人Macファンが増えました。フリーズなし、コスパ、所有欲十分に満たせてくれ、最高です!!!!!!

f:id:kirinup:20161127141132j:plain