場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

ひとりが好きだけど、孤独はイヤ...の心理

私の場合、プライベートなことはおおやけにはしたくないほうです。言葉通りあくまで私的なことなので。
FBも登録しておりますが仲間ウチの連絡やイベント等の告示ごと以外はもっぱら傍観者です。こういう使い方に関しては、便利極まりなくテクノロジーの恩恵を肌で感じております。しかし、人さまざまですね。個人保護法どこへやら.......もうプライベートさらけ出しの方も少なくないですね~。

 

驚いたのが、『~にチェツクインしました.....』ってヤツです。これが頻繁なのです。小学生の修学旅行もしくは徘徊の心配がある高齢者の連絡追尾みたいではないですか。こういう店に来ているんだよ~みたいなことをアピールしたいのでしょうか。高校生ならまだ、わかりますが。その方...40代...独身です。オトコ。(^^;
“私をみて、私はここにいる!!”ってことなのでしょうか。うう~ん、ひとりが好きだけど孤独はイヤ!こういう心理なのかもしれないですね。でもこれ、犯罪誘発に繋がるりますね....女性は安易に使わない方がいいかもとおもいます。


さて本日の和菓子は
つやつや紫が色っぽい芋羊羹 これで(^^) 憩(いこい)ます。早く昼休みになって欲しいです。(^^

f:id:kirinup:20160726081115j:plain