場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。昨年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

ミッションは、楽園造りです。

『とりあえず、今の段階では、来年の春ごろを目安に....延長してもそこから数ヶ月...ということで。』
ついに本社から福岡赴任のタイムリミットが示されました。5年目に入った福岡での生活も行く先にゴールが見えると、しんみり感が滲んできます。終わりたいけど、続けたい。この気持以前どこかで....浸っています..。

 

リーマンとしての与えらえたミッションをこなしながら....すべきことは...ズバリ楽園造りです!!!!(^^)/地元に戻っても定期的に遊びに訪れたい..。残された日数でそんな楽園をこの九州に造ることを個人的使命と致します。物価も安く、ごはんが美味っ~~、なにより人が,,イイ!!!! すでに候補地も何ヶ所かピックアップすみです。いろいろ忙しくなりそうです。(^^)


おもい出しました..終わりたいけど、続けたい...この気持は

もう十数年前に読んだ、沢木耕太郎さんの名著『深夜特急』のラスト2ページあたりから..。見開きの最終行が視線の端にちらつく、いよいよ終わりだ....でも、終わらないで、この旅...。コレでした。

 

これ中毒になりそうな...最中です。

f:id:kirinup:20160718105932j:plain